小太郎日記

Posted on 2019-11-13
芝洲会・三越劇場にて開催致しました

 

令和元年.2019年 芝洲会

江戸小唄、江戸端唄の発表会のお舞台の様子をアップ致しました。

 

小唄を一曲唄わせて頂きました。先生がお三味線を弾いて下さいましたので、とても落ち着いて唄うことが出来良かったです。

お三味線も一曲弾かせて頂きました。替え手には、プロの先生に弾いて頂きお唄同様出来栄えは緊張していたのでわかりませんが、お唄同様、安心感の中で演奏ができました。

また、小唄で踊らせて頂きました事が嬉しく、感謝です。お稽古場の大先輩でお唄もとても素敵(^_-)-☆。以前にもお話をいただき、踊らせて頂きました時には3人で舞台に上がらせて頂きましたが、今回はたっぷりと一人で踊らせて頂きました。

お話を頂かなければ踊る事が出来ませんので、とても感謝しております。

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts