小太郎日記

Posted on 2019-03-02
2019年度 お化けイベントのご報告

 

2019年度のお化けイベントも3日間開催させて頂きましたが、無事終える事が出来ました。

イベントにご参加下さいましたお客様、またお店をご提供して下さいましたお店の皆様、有難うございました。

八王子をどり開催の為、来年のお化けイベントは開催致しません。前回もそうでしたが、八王子をどり開催年度はお化けイベントはお休みさせて頂いております。

残念ですが、八王子をどりを楽しみにして頂けましたらと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

↑上のアップ致しました写真は、小鶴ちゃんと理子ちゃんのチームです。イベント中は直行・直帰でしたので小鶴ちゃんとは会えませんでしたが、とても楽しそう( ^ω^)・・・にイベントで演じていたので良かったです。着ていたTシャツには、ドアップの私の顔をプリントしていたものを着てくれていました(笑)。

私はといいますと、仮装テーマは:ビール娘:。各お化け会場に常駐しての演者の芸者衆のサポート、お客様のご接待係をしておりました。自分のカメラで自分を撮影をするのをすっかり忘れてしまいました(笑)。

どなたかお写真お持ちでいらっしゃいましたら、データで頂きたいです。宜しくお願い致します。

 

 

 

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts