小太郎日記

Posted on 2018-04-05
「FM星空ステーション」八王子芸者のチントンシャン♪ 彩りチャンネル

☆ 木曜 20:00〜20:25 ※月曜朝7:00〜再放送☆

芸者衆のラジオ番組がスタート致しました。

番組の進行は(パーソナリティ)、あやめさん。毎回ゲストは芸者衆。ラジオ番組ならではの魅力として毎回違った芸者衆がゲストで出演致しますので、それぞれの個性豊かな楽しい番組になるかと思います。

お楽しみ頂けましたらと思っております。

小太郎日記のアイキャッチ写真は、小太郎と小鶴のラジオ番組の収録時。

 

 

 

 

パーソナリティ」には、2つの意味があります。1つ目の「 番組担当者 」という意味です。 、ラジオ番組などで、司会進行役を務める人のことを「パーソナリティ」と言います。ゲストに話題を振ったり、曲をかけたりします。もう1つのが、「 個人の性格や個性 」という意味です

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts