小太郎日記

Posted on 2020-08-11
手作りマスクを頂きました

小太郎のオリジナル手ぬぐいから。または、八王子花柳界お揃い浴衣の生地から。名前入りのマスクまで、多種多様な手作りマスクを頂きました。相手を思いやったり、思いやりを伝えたり。いつも思う事ではありますが特に感じるこの頃です。頂きましたお一人様、お一人様とマスクを通して繋がりを感じておりますm(_ _)m。そしてそれと同時に、自分には何が出来るだろうと考えています。

手作りマスク、一部小太郎日記でご紹介させて頂きます。

番外編ですが、八王子花柳界お揃い浴衣手作り暖簾と、小太郎オリジナル手拭いの手づくり保冷バックも頂いたので載せました(^^♪

 

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts