小太郎日記

Posted on 2020-08-09
矢頭國明先生作詞の『八王子恋しぐれ』を踊らせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

八王子在住の作詞家の矢頭國明先生が作詞なされました【八王子恋しぐれ】の曲を、歌手の木花天乃さんがお歌いになり踊らせて頂きました。

5月の予定がコロナの影響で延期となり、今月に実現となりました。

コロナでリハーサルも無しでとても緊張致しましたが、木花天乃さんがとても気さくでお優しい方でしたので、安心を頂きました。また、ステージでは木花天乃さんが、私をとても気遣って下さり、メインな感じで踊らせて頂きました(T_T)。すみません(>_<)(>_<)(>_<)。

また、是非ともご一緒させて頂きたいと思っております。是非今度は私が木花天乃さんの引き立て役をさせて頂きたいです。

当日、喉の調子が良くないとおっしゃっておりましたが、私には、とてもパワフルでふところ深さのある素敵な声をお持ちの方だなぁと感じました(^^♪。

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts