小太郎日記

Posted on 2016-12-20
「ぼくらの八王子」ミュージックビデオ公開

僕らの八王子 「ぼくらの八王子」ミュージックビデオが公開されました。

八王子市のテーマソングとして、八王子出身のファンモンが歌詞をてがけた曲として話題になった「ぼくらの八王子」に、市制100周年の記念事業の一環として、八王子市民約600人が参加したミュージックビデオに芸者衆も参加させていただきました。

振り付けを教えていただきました、「ザ・レインボーズ」の皆さん。子育て中のママさんが達が中心にボランティアグループとして活動をしているそうです。活動理念は、笑顔とパワーを届けたい!をモットーに、目の前の人に楽しんでもらえる、笑顔になってもらえるよう、自ら楽しみながら全力でパフォーマンスすること。なのだそうです。

活動理念そのままの通り、振り付け指導を受けている時も撮影も、笑いが絶えないとても楽しい時間でした。明るく元気に一生懸命頑張っている方が近くにいるだけで、こんなにも居心地がよく、自分が楽しい気持ちになるんだなぁ。と教えて頂き、自分もレインボーズさんに少しでも近づけるようになりたい。と思いました。

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts