小太郎日記

Posted on 2016-10-10
川越・伝統和芸鑑賞会に出演させて頂きました

%e5%b7%9d%e8%b6%8a2

10月8日(土)、川越・伝統和芸鑑賞会に出演させて頂きました。

今回私は、2回目の出演をさせて頂きました。

一緒に出演させて頂きました芸者衆は、ゑん家のお母さんのまどかお姐さん、ゆき乃恵の成華ちゃんと私の3人でした。

前回と同様、季節に合わせた踊りと、普段お座敷で踊らせて頂いております演目を踊らせて頂きました。また、会場の皆さんに協力をして頂き、お座敷あぞび体験コーナーもさせて頂きました。

伝統和芸鑑賞会のお舞台の後は、素敵な料亭さん『割烹川島』で、川越が地元のお客様のお席に入らせて頂きました。自分の街をこよなく愛してる熱い思いのこもったお話を沢山頂き、素敵な町並み、歴史がある料亭さんが沢山今でも残っている訳を感じました。

http://kikuyoshi.main.jp/2016/07/09/diary44/

 

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts