小太郎日記

Posted on 2016-06-05
小唄の発表会、芝洲会に出演致しました

4 2016年6月5日八王子いちょうホールにて、小唄の発表会がありました。

今回の発表会では、小唄3曲、お三味線3曲、また芸者衆として踊らせて頂きました。

また今回は、小唄のお名を頂きましてのはじめての舞台で思い出深い発表会になりました。

お陰様で、無事に発表会をおえる事が出来ました事にほっといたしました。また、何より会場にお足をお運び頂きました皆様に、深く感謝申し上げます。

自分の出来は、思い出すと、恥ずかしくて目をおおいたくなる事ばかりでしたが、また引き続きお稽古に励もうと思っております。また、次回の機会には今回よりも成長がみられるように・・・。

 

 

 

 

Posted in 小太郎日記 | Comments Closed

Related Posts